ponさん、ありがとうございます! | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

ponさん、ありがとうございます!

$[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

boketeで御世話になってるponさんが、むっちゃ素敵な画像を作ってくれましたので
さっそくプロフ画像にしちゃいました!

なお、パソコンの画面に映ってる文字はファンキーガッツマンさんが作ってくれた

$[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

昨日までの
プロフ画像だったりします(笑)

画像を頂いたって話をするなら、こしあんさんから頂いた

$[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

こちらも紹介しないといけませんね!

たくさんの方に支えられて、当ブログはなんとか更新を続けています。
これからもよろしくお願いします。