はじめてのでじいち | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

はじめてのでじいち

デジタル一眼なるものを購入しました。


[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

売り場で並み居る新製品の中で、肩身が狭そうにしていまして

「大特価」のポップの上に「在庫処分品」とまで書かれていて

某ネット通販より安く置いていました。

会社で同じ境遇の

私の良い相棒になってくれそうです(泣)


実際に撮ってみましょう。


[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

勤め先からクルマで20分ぐらいの所の観光地、南紀白浜に行って見ました。

あいにくの曇空で残念です。

この写真は「円月島」って名勝です。



[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

日本一、パンダの数が多い動物園「アドベンチャーワールド」・・の看板。

さすがに入園料を払ってパンダを撮る自信はありませんw



[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

こんなステキな眺めのテラスで食事をしました。



[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

南紀白浜においでの際は

モスバーガーに!(笑)


ではでは