きちんと書いておきましょう。 | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

きちんと書いておきましょう。



[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ
がははは!よく来たねー!


ええ、分かってますよw ちゃんと由緒のある神様なんですから。

とは言え、このシャレ書きたいがためにはるばる来ました、多度大社!

今年2月の大雪で一部が壊れたそうで修復中でした。

きちんと参拝もしてきました。



[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ
ではでは(ツヨさんっぽくw)