ここのブログ主ってば、さっきレバニラ食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑) | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

ここのブログ主ってば、さっきレバニラ食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ-110130_134605.jpg

はい、
どうでもいいブログを
自認しておりますw

昨日、twitterで
「今度のアイダホバーガー、
 セットにしたらジャガ芋、
 どれだけ食べるのかね?」って
書いたんですが

実際に食べて見ました。

ポテト、途中で飽きますw

ボクはマックで1番美味しいのは
ポテトLサイズだと主張しているのですが
流石に今回は
「まだジャガ芋あるんかい!」
と、思ってしまいました。

結論:アイダホバーガーセットの時は
   ポテトはMにしておきましょう!