探し物はなんですか? | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

探し物はなんですか?

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ-110130_125830.jpg

今まで使ってた
ヒゲ剃りの替え刃が、
ホームセンターの棚から無くなってしまい
あちこち探してようやく
売ってる店を見つけました。

3枚刃で充分なんですが
特売で4枚刃が同じ値段で
ありましたw

さすがに5枚刃は
貝印でも高いですねw

よく剃れて、しかも安い。

メイド・イン・ジャパンのお手本ですね。

ただ、新作のホルダーが
軒並み、首ふりを固定出来ないのは
困り物です。

ボクみたいな不器用な男は
固定式の方が良いのですよ。

だから今使ってるホルダーに
合う刃が行き着けの店から
無くなっただけで
こんな大騒ぎですw