最近、サボっていたのでw | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

最近、サボっていたのでw

[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ-110130_105812.jpg

twitterには細々とした事を書き込むのに
ブログに書き込んでも良いですよねw

本日のお買い物その1:ヒートテック

最初「この柄、ダサいなー」って
思ってたんですが、今までで1番
履きやすく、履き心地も良いです!

3束まとめ買いですw
(すでに1束あるのは内緒な)

でもLサイズがグレーにしかないんだわさ。
それと、
この色のこの柄、
やたら売れ残ってる、やたら売れ残ってる。

大事な事なので二度言いました。
暖かさはいっしょだから
逆バリ的に買い推奨銘柄ですw