やれやれ・・ | [ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ

やれやれ・・

>コメント下さったみなさん


bokete復旧してひと安心ですね・・


ボクのネットでの軸足はboketeですので

ここが無くなると困るのです・・。


でも、今回はさすがに別の大喜利サイトに

お題投稿始めようかと考えちゃいましたw


[ウチのダーリンってば、さっきラーメン食べたのに、もう、この食欲!お腹壊すぞ(笑)]   みたいな、どうでもいいブログ


彼(ペッシ)の気持ちがよく分かりましたよ・・。


いつも思ってるんですが、3部の敵スタンド使いにプロシュート兄貴ぐらい根性あったら・・って。ねえw


「ひい!!かんべんしてくれ!!金で雇われただけなんだー!!」・・って、これですよ。


「(一旦食らい付いたら)あともうちょっとでノドに食らいつけるって『スタンド』を決して解除したりはしねえッ!

たとえ腕を飛ばされようが脚をもがれようともなッ!」

ってセリフも、このセリフを実行する死に際も・・(あ、スタンド「グレイトフル・デッド」も!)


役柄的には「やられ役」なんですがカッコ良すぎです。