クソ・ビッチと叫べ!
↓ ↓ ↓ ↓
明け方まで残業!?
ウソだろーーーーーー!!
おれはオオカミ男さ。
髪はボサボサ、
ヒゲはボーボー。
上司は今頃どっかで飲んでんだろうよ!
また女を口説いてる。
おカネ持ってりゃモテる楽園で。。。
仲間は最果てへとばされ、
おれは2人分の担当業務を抱えてこの有り様。。。
最近、自分の時間どころか、
家族との時間さえない。
子供はおれになつかなくなってきてる。
家族のために仕事してんのに
仕事のために家族がギセイになってる。。。
ハハ。。。
なんとかしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
クソビッチ会社!
クソビッチ世の中!
クソビッチおれ!
