趣味 | とりあえずやってみるが我が人生。

とりあえずやってみるが我が人生。

日常のことから趣味のことやら副業のことやらなんやらかんやら書いていきます。

こんばんは。

ゆーすです。

社会人になってから休日なってから

外に出ることもかなり少なくなり

そして億劫になり趣味がなくなりましたガーン

それこそ学生の時はサッカーサークルで

週2回は体を動かして、

ロードバイクも乗ったりしてたのに

すっかり出不精になってしまいましたえーん

まずは家にいながらなんかできないかなーと

今日は1日iPhoneとにらめっこチュー

そーするとなんか怪しげなサイトに飛び

大丈夫なのこれ!?みたいなサイトに行き

やっとこさなんか面白そうな

遊びを見つけました!!

なんとなく感じがつかめてきたら

またこのブログにも書こうと思います、

乞うご期待!

おしまい。