モスペットふわたん 布グッズ第一号☆入園 入学 | mosspet fuwatan ♡ presented by yowchan

mosspet fuwatan ♡ presented by yowchan

夢見る可愛い女の子たちへ♡ぬいぐるみモスペット「ふわたん」


ミシンしながら動画撮るって、ムッチャむずいタラー
出来ていく過程を撮っていけたら、完成品だけ見せて「は~い音符ハンドメイド品どぇーすっチョキ」って言うよりもリアリティが出るのかな??って思うんやけど。

まぁ、そのへんは自称ユーチューバーの次男に相談するとして(笑)

は~い音符ハンドメイド品どぇーすっチョキ
(笑)


お名前刺繍も出来ますよグッアピールで娘の名前でサンプル作りましたチュー

商用にちゃんと写真撮り直しますけど(笑)、実物はムチャムチャ可愛いですラブ

娘がすぐに使わせてもらえないことを知って(写真撮ったりなんやらかんやらせなあかんし)、泣いたぐらい(笑)、5歳児女子のハートがキュンキュン丸ラブラブぐらい可愛いです爆笑



ここまで来たら、ついでにアピれるだけアピっとくけど(笑)、縫い目メッチャ綺麗しキラキラ



あと、今ってチュール流行ってるやん?!
ゆめかわ入園グッズにはチュールを合わせるのが必須ラブラブみたいな。

でもチュールってさ。。。






洗濯したらグシャグシャグシャってなって、メッチャ汚くなるねんでーーー(笑)←ムッチャ嫌なやつ爆笑



RuRuKoはちゃんと洗濯のことまで考えてますOK忙しいお母さんに手洗いなんか強いりません。洗濯機でガンガン回しても丈夫で長持ち、実績ありニヤリキラキラ


ーって、10年前から合い言葉のように言ってきたよな~~~しみじみ。



なので、モスペット由来言うても、思いつきで今日明日ミシンを始めた人が作ってるわけじゃないので、信頼してくれて全然OKです流れ星


とりあえず、まだ最初の一歩を踏み出したばかりやけど、ご入園ご入学までには間に合うようにちゃんとちゃんとするので、それまでよそで注文せんと(笑)、見守っていてくださいお願いキラキラ


モスペットふわたんホームページ