るいが居なくなって

静かになった我が家で

変わらず 私たちを

励ましてくれてる このふたり・・・

 

 

命と

 

 

ブサイク顔の 小鉄笑い泣き

 

るいたちと同じで

心臓が悪い ふたり

 

るいの事があってから

今まで以上に

興奮させまいと

私自身が

神経質になってて・・・アセアセ

 

それでも旦那は

今日 

「小鉄 カットするぞー音譜」と・・・

 

 

丸刈り~タ乙女のトキメキ

 

命は

 

 

お顔回りだけ・・・

 

もう 沖縄は

夏の暑さだから

涼しくなったね音譜

 

爪切りと肛門腺は

先週 病院に行って

やってもらったから大丈夫グッド!

 

 

 

 

 

 

そういえば

その時

るいちんの事

ナースさんに

ご報告したんだけど・・・

 

数日後

 

 

 

るいちんに

綺麗な お供花を

届けて下さいました虹

 

北谷動物医療センターの皆様

本当に ありがとうございましたふんわり風船星