ニュースを見ていたら、地元のある島からのフェリーの映像


別れの季節ということで、紙テープをもって船


船に乗っている人と岸にいる人とでテープを持ってお別れするやつです。


「これ、やったことある!」


と思っていたら、見たことのある顔が




あっ!



先生!!



高校の先生でした。



実はこのテープでの別れは、高校の卒業旅行(?)みたいな感じでクラスメートで行ったとき、島出身の子との別れのときにしました


クラス全員に声をかけて、大人数で行ったので、本当にいい思い出です音譜


いろんな意味で懐かしかったです。



春は出会い・別れの季節ですね桜


春に関わらず、「一期一会」の気持ちで人と接したいですラブラブ