今日は朝、家でのんびり講義を聞いていたので、自習しに行きたくないな~とか思ったのですが、用事があったので、頑張って行きましたビックリマーク


なんか、今週は自習室が少ないみたいなので、今日は頑張って行ってよかったな~と思いました


まだ、ストレスが溜まっていませんしね。



前に、書いたテレビデオ


きちんと働いています


まだ、テープを取り出したことはないのですが。


取り出せるのかが、一番心配です


でも、録画して→見る だけなら取り出す必要はないので、このまま使います☆


録画できるって、時間が自由に使えていい感じです音譜


テレビとも、いい付き合いをしていきたいと思います。