最近発売されたコシスト流れ星


http://www.sej.co.jp/shohin/koshisuto0604.html


この広告を見たとき、


まさしくキャッチフレーズそのものです!!!って思った。



私はパンプスはくときは必ずストッキングをはく。


でも、座ったときとかに背中からストッキングが見えるの恥ずかしくって(・・;)



夏とかは靴下みたいになってる膝下丈のストッキングを愛用ドキドキ


でも、寒いときはやっぱり太ももにも欲しい!!


だから、いつも見えないよう気を使って、長めのキゃミとか着て隠したりしてたんだよね。


このストッキング絶対欲しい!!!!


でも、うちの地元にはセブンないの。。。。しょぼん


私はコンビニの中でセブンが一番好きラブラブ


商品の品揃えから経営の仕方まで大好きラブラブ


セブンの経営の仕方は本当に尊敬する。


なんか話それちゃったけど、しょうがないから今度大阪に行くときまでお預けです。