最近、かなり凹んでた。

勉強もここ2・3日ほとんどできてないガーン


この前の模試までは模試が目標だった。


模試は順位や判定が出るけど、合否には関わりがないからある意味気楽だった。


でも、模試が終わったら次は本試験。。。


急に怖くなった。


試験が怖いと思ったのは初めて。


怖くて、押しつぶされそうになる。



この試験が終わったら働くことが決まっている。


今年の試験は私にとってとても大きな意味を持つことになる。


がんばらなきゃ!!

絶対受からなきゃ!!


そう思えば思うほどどんどん追い詰められてくる。


悪い結果しかイメージできない。


自信がないなら、怖いなら、自信をつけるために勉強すればいい


頭ではわかってる。


でも、なかなかうまく切り替えられない。


弱い私の本領発揮です汗



なんとか頑張らなければと思う今日この頃です。



なんだか暗くなっちゃいましたねドクロ


なんだか、記事を書いてたら元気が出てきましたチョキニコニコ


よ~し、頑張ろうビックリマーク


絶対に受かりますビックリマーク