バレンタインがやだ(笑) | ★人生楽しみすぎ野郎のブログ★

★人生楽しみすぎ野郎のブログ★

読んだなら、コメントかペタ、もしくはアメ申してきなさい(笑)



どうもこんばんは!

今日は学年朝礼というのがあったので、早めに学校に行ったんですけど遅刻(笑)


それから学校ではいつも通り過ごして帰宅(^o^)


家についたら、めっちゃ下手なばあちゃんの歌声が耳に入ってきてストレスがヤバイです(T_T)


おちゃらかって、歌じゃないですよね?(笑)

おちゃらか歌ってるんですけど、いつも同点で永遠に続くんですよ(T_T)


しかも、少し音程が違うし(T_T)


それからサッカーに行って、いろいろして帰宅(^o^)


ほんとに耳障り(*`へ´*)