明後日から。

両替したら1ドル87円だったけどちょい円安になったのかな?
85円のつもりだったのに。

どっちにしろ日銀が何もしてくれないお陰で得はしたけれど。

2005年以来発射されてない「日銀砲」はでないのかなぁ
今回は機関投資家の仕業って訳じゃないから出さないのかな

まぁそもそも政権が違うから比較できないのかもしれないが。

タイミング伸ばして伸ばして結局為替介入なり金融緩和したって遅いから余計大胆に介入しないと効果表れないよね?
中途半端な対策じゃウォンが攻撃されたときの「ワロス曲線」みたいなことになりかねない。

帰国したときの為替レートに注目したい。

その間はしっかりアユタヤ文化を吸収するとしよう。