子供の急な入院で
8日間病院で過ごした総額を公開札束



だいたい
1週間くらいでこれくらい
かかるんだなーと目安にしておくと
安心できるかなと思います!

医療費→0円
東京はまる乳のおかげで
医療費がかかりません

差額ベッド代→0円
大部屋だったのでかからなかったです
私がいた病院は
個室だと1日14000円〜かかるようでしたネガティブ

付き添いベッド→0円
私は子供と添い寝型のベッドで
寝具を使用しませんでした
病院によっては1日1000円くらい
かかるみたいです

ミルク、離乳食代→9450円
1食450円かかり1日1350円
かかりました

付き添う親の食費→15000円
8日間全て病院内のコンビニになったので
やばい金額が減りました不安
飲み物も全て買わないといけない為
大変でした


自宅家族の出費→15000円

自宅にいた家族(長女と旦那)も
食費が増えたり病院に洗い物を届ける為に
何回も来てもらったりで
出費が多かったようです車

退院日は車検がありレンタカーだったので
レンタカー代もかかり
このくらいは出費があったみたいです驚き

トータルでいくと
大体4万円の出費となりまし札束

付き添い入院で費用が気になる方は
ぜひ参考にしてくださいひらめき