インスタにて様々な方が
子連れにオススメなスポットを
紹介してくれてますよね目がハート

我が家もかなりお世話になっていて
参考にしては
おでかけしています乙女のトキメキ

さて

今回行ったのは
室内遊園でフリータイムが爆裂に安いと
話題だった
ニコニコガーデン上尾
行ってみた感想を
正直にレビューしちゃいますグッ

さてさて

フリータイムが子供600円
広さも遊具も申し分なし!!
出入り自由だし飲食持ち込みOK
ゲームセンターも併設されてるし
アプリを入れたら大人は無料という
お財布に優しすぎるスポット乙女のトキメキ

家族連れが沢山いて
室内遊園は賑わっていましたし
スタッフさんもとてもいい方ばかりでしたひらめき

ただ
我が家はもう行く事はないかなアセアセ

理由は

ショッピングモールが廃れすぎてる驚き

モール自体が薄暗くシャッターばかり
フードコートは
まさかの1店舗しか営業しておらず
空調も弱いのか
暑いしちょっと変な匂いももやもや

ただコスパは100点なので
安くで1日遊ばせたいなら
オススメの場所だなと思いましたスター