現在ネモフィラのイベントを
やっている
舎人公園に家族4人で行っできました車

入場料無料
駐車場は有料
GWの5月3日に行きましたが
午前中には満車になってました驚き

朝10時半くらいに2駅前の場所に
無料で駐車できる場所があったので
そこから舎人ライナーで行きましたバス

舎人ライナー乗るなら
最後尾か1番前がオススメひらめき
めっちゃ楽しいです!

11時くらいに着きましたが
人は多いが許容範囲内でした

ネモフィラも綺麗でした



公園は2箇所ありますが


場所が真反対にある為

めちゃくちゃ遠く

今回は1箇所のみ行きました悲しい


芝生エリアがあり

赤ちゃんも遊びやすくてよかったです



また

ソリ滑りも無料で出来て

(土日祝は整理券がいる)



長女も大満足でした目がハート


じゃぶじゃぶ池はまだ開放前でしたが

近くに池があり風が吹いて

過ごしやすかったです乙女のトキメキ


ただ

兄弟の年齢が離れていると

アスレチックがすごい場所

幼児も遊びやすい場所

に別れて遊びたがるかもしれない為

移動が大変かなー驚き

とも思いました!!

あと
授乳室がめちゃくちゃわかりにくいですもやもや

幼児公園側で1番近いのは
ソリ滑りの場所にある授乳室ですが
スタッフ室にある為
男性のスタッフさんに
授乳したいと言わないと
入れませんでした泣き笑い

中は1部屋しか授乳室がなく20分しか
使用できないみたいでした

終わったらまたスタッフさんに
終わりましたと声かけが必要らしく
かなり使いにくかったですアセアセ

なので行くなら
テントを持っていくか授乳が必要ない方に
オススメしますスター

ぜひ参考にしてみてください!