前回はお金について
書きました


ガーベラ朝7時30分に自宅を出発

ガーベラ朝9時にディズニーランド到着
手荷物検査は待ちなし
入場は30分待ちました
待ちたくないなら9時半以降とかが
オススメです!!

ガーベラジャンボリミッキーのパスを取得

ガーベラデイジーのグリーティング施設へ
(40分まち)
朝の段階でドナルドとデイジーは大人気
ドナルドは80分待ちでしたネガティブ

ガーベラ魅惑のチキルーム(5分)

ガーベラポップコーン購入と散歩
散歩中にフリグリに遭遇し写真を撮りました


ガーベラシンデレラ城前で撮影とフリグリ遭遇
シンデレラに遭遇し話をしたり
撮影もできました目がハート


ガーベラ空飛ぶダンボ(40分)

長女と夫が乗りました


ガーベラミッキーのフィルハーマジック(10分)

次女と私で乗りました

面白かったですが真っ暗になったり爆音なので

怖がる赤ちゃんもいそうな感じでしたアセアセ


ガーベラお姉ちゃんを待ちながら近くを散歩

この時に

メリーポピンズ等のキャラと会えました目がハート


ガーベラ合流後クイーングリムビルドと写真

(絡みはなし)


ガーベラアリスのティーパーティ(5分)

お誕生日のお祝いもしてもらえて

すごく喜んでいました乙女のトキメキ


ガーベラガジェットのゴーコースター(30分)

長女と夫のみ


ガーベラ授乳とおむつ替え


ガーベラお姉ちゃんを待ちながらトゥーンタウンを散歩

デイジーに遭遇!

次女は寝てましたがデイジーに撫でて

もらえました目がハート


ガーベラハングリーベアレストランで昼食


ガーベラ蒸気船マークトウェイン号(15分)

キャストの方と待つ間楽しく交流できました

まさかの帽子を貸して頂き写真を撮れました目がハート飛び出すハート




ガーベラエントランス付近を散歩

フリグリを狙って15時30分くらいから

エントランス近くへ

すると

オーロラ姫



ピグレッド


ティガー



プーさんともがっつり絡めて写真も

取れました!!


 そして本日2回目の

クイーングリムドとも会い

がっつり絡めました笑


ガーベラスペースマウンテンエリアを散歩

リトルグリーンマンやスティッチと

絡めて写真も撮れました


ガーベラ美女と野獣エリアにて軽食購入


ガーベラ17時20分ジャンボリミッキー


ガーベラウエスタンリバー鉄道(20分)

途中真っ暗になるので赤ちゃんは

怖がるかも?



ガーベライッツアスモールワールド(5分)

次女が大喜びグッ




ガーベラガジェットゴーコースター(15〜10分)

長女はこれを3回も夫と周回してました笑


ガーベラドナルドのボード(5分)

次女と私のみ


ガーベラグーフィーのペイント&プレイハウス(5分)

次女と私のみ


ガーベラトゥーンタウン散歩

次女と私のみ


ガーベラトゥーンパークにて合流


ガーベラポップコーン購入(リフィル)


ガーベラ19時30分ディズニーランド出発


ガーベラ20時自宅到着


ガーベラ21時就寝


我が家はこんな流れで1日を終えました!!