バタバタしていて
中々ブログが書けない悲しい

さて

今日は豊島病院で出産して
退院時にいくら支払いがあったかについて
書いていきます

出産費用
いくら必要か心配な方は
参考にしてみてくださいにっこり


病院豊島病院病院
・都内の総合病院
・和通分娩あり
・費用は都内だとかなり安め
・母子同室
・病室は綺麗で4人部屋でも広い

病院はこんな感じのスペックです!!


ミルク予定帝王切開ミルク
ミルク赤ちゃんはGCUに入院ミルク
ミルク限度額認定証を提出済みミルク
ミルク直接支払い制度利用ミルク




私の出産費用はこんな感じになり

帰宅時に支払いはありませんでした乙女のトキメキ


赤ちゃんの支払いは




34万と書いてますが驚き


自費分の14420円のみ支払いでした


よかったぁー


4月分の33万はまだ保険証等がない為

この金額になるらしく

保険証等ができたら再計算して

支払いになるみたいです泣き笑い



なので


退院時に支払ったのは

14420円でしたコインたち