前回のつづきです♪
最初から見たい方はこちらから


さて最後のバックの中身は




こんな感じ


花オムツ花

これは絶対に足りない自信がありました泣

病院からは30枚もらえますが

絶対無理じゃん案件笑

多分60枚くらい入れてます笑

1日10枚使うとして90枚あれば余裕かな

っていう考えですニコニコ


花ゼリー花

間食用に買いました

病院の売店は何でも高いので

あと種類ないし


花付箋花

何か注意事項あった時に

サッと書くように買いましたひらめき


花シャントリ・ボディーソープ花

今回はトラベルセットではなく

自宅のを詰め替えて

持っていく事にしましたシャンプー


詳しくはこちら



花おしりふき2つ花

こちらも余裕を持って準備しました


花洗顔シート花

こちらは帝王切開で動けないとか

洗顔場所が限られているので

朝の時短に購入しました♪


花TV用イヤホン花

iPhoneのイヤホンは使えない為

TV用のを自宅から持っていく事にしました


花ドライシャンプー花

帝王切開後にお風呂に入れないので

今回は絶対買う!と決めていました笑



花汗拭きシート花

こちらもお風呂に入れない為購入

前回痛みや熱で汗を大量にかいたので

購入をオススメします!


花熱さまシート花

前回発熱して大変だったので

持っていく事にしました


花化粧品等セット花

こちらの中身も紹介します

中はこんな感じ





歯ブラシセットやスキンケア等は

ここにまとめてます♪


これで準備しているのは全部


プラス

母子手帳や印鑑、

充電器も持っていきますが

これは当日まで使う為まだ入れてません知らんぷり



ちなみに

追加で実は購入したものもあるのですが

それは次のブログで書いていきます!