久々に娘のブログニコニコ

娘の手にはかなり前から
イボがあったんですが
1つだけだし治療しなくても
自然に治ると聞いていたので放置してました

これが

後にめっちゃ後悔することになります悲しい

いつからか

手のひらにも1つ出来ましたが
それも
広がってはいかなかったので
放置

すると今度は

足にイボができました

この足のイボが気づくと両足に2個ずつ
できてしまい
娘も気になるのか触ってしまう驚き
↑↓
またイボが増えるネガティブ

みたいになってたので
皮膚科に行く事に

この時
最初に出来たイボもかなり大きくなってました不安

治療方法は液体窒素で凍結させて
治していく方法

6箇所もあると娘当然
大泣き「いたい!!いたい!!」大泣き
と大絶叫の大号泣

しかも

それを毎週1回しなくちゃいけなくて

大きくなっていた手のイボは
かなり時間がかかるとの事絶望

もっとはやく行ってればよかった悲しい

娘よごめん!!



パパにおんぶされて

病院へ向かう娘


この後

めちゃくちゃ泣いて顔腫れてましたネガティブ