暇だし
LINE占いアプリを
インストールしましたハート





占い自体は好きなんですが
ネットの占いって
当たらないイメージなんですよねキョロキョロ


LINE占いでは
過去の占いを見る事が可能乙女のトキメキ

私のアプリにも
残ってましたむらさき音符

2018年・2019年に占ったのと

2018年に占い師の方に直接鑑定したやつ


結果

ぜーんぶ
外れてましたアセアセ


彼との関係を占っていた
2019年のは
2021年で相性がいいと思うとか
交際が開始するとか

もう占っている時点で
交際してるし一緒に住んでいる真顔

↑↑
完全にお金を無駄にした事案です札束



2018年のは
恋愛運や運命の人がわかる!!
的なやつでしたおすましペガサス

結婚運の
唯一無二の人に出会える
結婚運が高まっている
自分を素直に出せる人が運命の人

ここらへんは
合っていた気がしますお願い


ただ!!
その運命の人の特徴は
丸はずれでしたアセアセ

イニシャルがYで
年齢は2個下
出会い方は3ヵ月以内に私が助けてもらう
見た目は優しく温和な顔立ちで
物腰も柔らかく親しみやすい


旦那の真逆のような人笑い泣き


私の旦那は
イニシャルはSだし
年は8個上
出会いは夜職のバイトだし
見た目温和な顔立ちじゃなくて
鼻高めの童顔だし
口悪いし物腰柔らかくないし


まぁ
直接鑑定じゃないしもやもや

仕方ない滝汗


ちなみに
直接鑑定は当たり障りのない
内容が多く

(でも当たってない泣)

その当時の私に言いたい
占ってもらうなら
直接にしとけと笑い泣き


ちなみに
原宿にて直接占いをした事も
あるのですが
それは
すごくよく当たっていましたお願い

(結婚もドンピシャだった)


ただ
LINE占いは気楽に手軽に
できるのが魅力なので
初めてやる方や
暇つぶし程度なら
オススメですウインク