明日
いよいよ
本格的な引越しですが
特に荷造りもせずにやり

何故なら
引越し先がめっちゃ近いからラブ

トラックを
職場から借りて
旦那さんの家族と友人で
引越ししますほっこり

今日は
初IKEAだったのですが
新居に
ソファーを置くのが
旦那さんの夢らしくぼけー

6畳の一室に
ソファーを置くのを了承
(しぶしぶ)

最初はニトリの
ローソファーを買うつもり
でしたが
IKEAでこのソファーを
見つけ購入を決意ウシシ

↓↓↓


ニトリのローソファーより
しっかりしていて
12990円とかなり
安い!!キラキラ

(ニトリのは17000円くらい)

ソファーを買うと
ローテーブルもとなり
↑↑
今のテーブルが
大きく6畳に
ソファーとテーブルを置くと
狭くなる為ぶー

他にも
色々と買いましたアセアセ

ローテーブル(1999円)
ダイニングテーブル(3990円)
椅子×2(990円)
収納付きオットマン(2499円)
ワゴン(4990円)
ソファー(12990円)
チェアパッド×2(499円)

約3万円くらいの
買い物になりましたもやもや



↑↑↑
商品は自分で
探さないといけないので
宝探しのようで
楽しかったですハート

にしても
大きいですガーン


普通の
車できていたので
入るか心配でしたが
なんとか
なりました笑い泣き

ちなみに
ニトリでも
カーテンやら照明やら
カーペットやらを購入し

今日だけで
5万ちょいの出費
になりましたポーン

賃貸の初期費用を
0円にしたので
このお金は
更新用に貯めていた
お金でまかなえましたお願い

↑↑↑
初期費用0円ついては
前のブログを確認してくださりれば
幸いですキラキラ