こんなはずじゃなかった

なんて言ったところで何も起こらない

でも口に出して言いたいフレーズである

自分は何かに誰かに必要とされているのか基準よりも

常にギラギラすることだけを考えれば
なんか分からないけど、なんか良い気がする。

これまで声高々にできるようなモノは残していない

残せるもの創れるもの、自分にはあるだろうか

甘ったれな考えよりもビターな考えが受け入れられる世の中

自分に厳しくは良いけど、それで呼吸困難になったら仕舞い

現実を受け入れるのには時間や覚悟よりもギラギラ感の方が必要なのかもしれない

狙え、くらいつけ、恥を晒せ

#現実#ギラギラ#恥を晒す#理想#全部食ってやる