久しぶりの投稿です。

 

現在はお掃除フリーランスとして会社に頼らず稼いでます。

(現在7年目)

 

 

大学卒業後、16年のほとんどをサラリーマンとして生きてきました。

(数年間のフリーター時代もあり)

 

 

ちょうど就職氷河期といわれる世代です。

 

 

僕の場合は、なんとか新卒でそこそこ大企業に就職できました。

 

 

しかし、わずか数ヶ月で退職・・・。

 

若気の至りにもほどがあります笑

 

 

貴重な新卒カードをドブに捨てたようで、もったいないと思いますよねあせる

 

 

しかし、いま振り返ると会社組織で働くこと自体が自分には合ってなかったです。

 

 

それは、その後あらゆる仕事、会社を経験してようやく気が付きました。

 

 

それについては、こちらの記事で詳しく書きました。

 

 

 

 

 

フォロー、いいね励みになります。