あけましておめでとうございます!家が建ちました! | ランドリールームが欲しい 一条工務店で家を建てる

ランドリールームが欲しい 一条工務店で家を建てる

一条工務店でi-smartの家を建てました。
おうち関係の話題を記事にしていこうと思っています。

もりおです。

 

あけましておめでとうございます!!

 

前回の投稿から数か月?経ってしまいました。。。

もりお、もりこは元気です!!

 

この数か月の間に家が建ちました!

12月末に引き渡し&引っ越しを行いました。

 

正月は快適な床暖房生活を送っております。

 

1月はWeb内覧会をぼちぼちやっていこうと思います。

 

今年もよろしくお願いします。