昨日は結構頑張りましたぞ。


朝:10分ほど柔軟



夕:散歩(with犬)+電柱2本分ジョギング

 すじとれ ぶらざがり38秒•インターバル2分22秒

      腹とれ80秒インターバル20秒

       にーたっく3セット

       しっとあっぷ3セット

       あぶろーらー3セット(壁から足6つ分のところに膝を立てる)


      腕とれ

       壁片腕立て(壁から足3つ半離れて左右各2分30秒)

       射手腕立て(膝を床について1分40秒)

       普通の腕立て(背中にケトルベル4kg)1分40秒

       印式腕立て(膝を床について1分40秒)


      腹とれ80秒インターバル20秒

       にーたっく3セット

       しっとあっぷ3セット

       あぶろーらー3セット



夜:ヨガ(各ポーズ30分)

 ⚪︎杖のポーズ

 ⚪︎半分の鋤のポーズ

 ⚪︎鋤のポーズ

 ⚪︎横たわった足の親指を掴むポーズ(右)

 ⚪︎横たわった足の親指を掴むポーズ(左)

 ⚪︎頭を膝につけるポーズ(右)

 ⚪︎頭を膝につけるポーズ(左)

 ⚪︎西側を強く伸ばすポーズ

 ⚪︎半分の立位前屈

 ⚪︎立位前屈



ちょっと体が柔らかくなった感じがあります。

効果出てきたかもしれんすわ。