昨日。

6月26日。

抗がん剤5回目やってきました。


エコーとレントゲンも撮った。

先生は

「血液検査大丈夫でしたのでやりましょう。」と。

エコーもレントゲンの結果とかもなく。

大丈夫だったのかな?と思ってた。

気になったから看護師さんに聞いてみた。

「あ、ホントですね、先生何も言われなかったですね、ちょっと聞いてきますね。」と聞きに行ってくれて。

あとから先生話しにきてくれた。

「レントゲンもエコーも問題なかったです。

 薬の影響で心臓が弱くなったりもしますが、

 今回そういうところは見られませんでした。」

と。


よかった、よかった。


その先生。

ひょっこりはんですか?

と聞きたくなるくらいに、

カーテンの端からちょこっと顔出して話してた。

モラ夫さん、看護師さんとみんなで爆笑。

「なんであんな風に話すんですかね笑」と

看護師さんまで言ってたw


いい人なんだろうね、

恥ずかしがり屋なのかも笑



抗がん剤出来たけど。

血液検査の結果は相変わらず。

下限上限から外れてるのチェックしたけど。

さほど変わらない。


いい事なのかな。

外れてるの多いけどこんなものなのかな。

よく分からない。

私自身がやったらどうなるんだろう。


最初3本だった採血もココ2回くらいは2本らしいし。

状態がいいってことかな。


ま。

気にしすぎにいこ。


8月に胃カメラやりましょう、ってなった。

状態知りたいですし、知りたいでしょうし、と。

大学病院以来の癌発覚以来の半年ぶりくらいの検査になる。

小さくなった癌をみたいと思う。