あれだけ広告をバンバンしときながら53000人は少なすぎ、もうマリノスの商品価値はないようなものだ。たとえ8-1だろうとたとえ半額チケット、ただバラマキしようと横浜-千葉を1万越えたくらいしか集客できないうんこ。諸君が期待してる試合のことはまた後日触れよう。


一部、某有名掲示板の関係スレで話題だが横浜FCのサポーターが鞠公の子供に卵をぶつけたというネタが書き込まれている。現場を見たわけではないのでなんとも言えないし映像が残らないと証拠にならない。だがあれだけ大騒ぎになったんだからそれらしきことはあったかもしれないね、まぁこれも例の鞠フロント総力上げて起こした行為の流れのものだから自業自得だろー



おまえら用に卵が売ってたw ラベルが同じwwwまさにお前ら鞠公用の卵たち、当たった子供はゆで卵をおいしく食べて立派な大人になってもらいたいと切に願おう。がんばれ!鞠公ボーイ

まぁ亀田クラスだったらひょいと避けるんだけどね。


wq
さらにこんな画像も某巨大掲示板にあったよ。鞠公の営業も人様のデザインをパクルとはまさに

パクリの日産
a

タマゴ事件の真偽は定かじゃないけどさ、マリサポの日ごろの行いをさしおいてギャーギャー言うなちゅーの


マリノス戦で10円玉が大嶽選手を直撃  as of 1996/04/27

 三ッ沢でのマリノス戦で、マリノス側客席から飛んできたと見られる10円玉が大嶽選手のこめかみを直撃。一時プレーが中断されるという不祥事が起こった。私のいた横浜フリューゲルスサイドからは事の真相はおろか、なぜ大嶽選手が倒れているのかも分からず、しばらくして「場内に物を投げ込まないで」という緊急放送で事の次第がわかったような状況でした。 スポーツ紙によれば10円玉は他にも10枚見つかっており、球団側がサポーター団体との間で話し合いを持つことになった模様。 



選手の公式サイトにて。投石事件

http://blog.livedoor.jp/yokocolo/archives/7654578.html

マリノスサポーターのマナー

http://type99.net/2004/11/hello_26.html


ググればわんさと引っかかるわ


日産スタは個人利用ができるんだっけ

http://www.nissan-stadium.jp/track/

走ってる最中急にもよおしそうになったら チャーって チャーってcharじゃないぞw 


押してね