衝動買いしちゃった♫ | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。

そらのお気楽ブログへ
訪問くださりありがとうございます
照れ

衝動買いしちゃぃました!!



大きな段ボール箱ひとつ

📦📦


楽天サイトを見ていたら

ダイソン掃除機のバーゲン開催中


長く使ってる我が家のダイソン

バッテリーを1度交換したけど、

最近、途中で止まるようになってきました。


ネットでポチッと即買いするのは

ゴミの吸引力がわからないので

電気屋に下見に行きました。

目



本当は、安いのを買う予定でしたが


犬の毛が絡んだ絨毯も、床面も

衣服に絡んだ毛やゴミも

気持ちいーいほど吸い取る掃除機発見

(新商品で高ーい)

ニコニコ

表示価格から値段交渉し

衝動買いしてしまいました。

6年無料保証付き〜


汚れを可視化

きっ、きたないのにビックリ

吸引力があり、とても綺麗になります。


私あるあるだけど、

ダイソン公式ページで

4/1まで期間限定でオフしてたり

楽天市場でポイント付与されてたり

衝動買いは、ちょっと失敗

チュー

まぁ、掃除機の機能は大満足だから

よしとしましょ音譜


🍀


近場の夕散歩でお城跡へ

天守閣に何か構造物を発見‼️



工事の注意書きに「工作物作成中」と記載あり

大きな工作物なもんだ。

市政だよりを見ると、なんでも

『 幻の天守閣 』が出現するらしい。

今年の桜まつりは3/24より開催予定。

ちょっと、完成作品を期待してます💕




お城跡散策中


2月末、早咲きの河津桜かな




おしまい犬

さくらまつり楽しみだね