鬼はそと〜♪ | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。

さそらのお気楽ブログへ
訪問くださりありがとうございます
おねがい
久しぶりにブログを書いていたら
消えた〜
ショック!!
また、トライしてるけど大丈夫かな?
🍀

土曜日は節分



そらが被ってるのは、鬼面👹

工事のヘルメットではありませ〜ん

大豆を年の数だけ食べて

何か良い事あるようにお祈り

🙏




🍀


最近、雨模様で

お腹が汚れるので散歩をちょこっと

サボったら

そら、12kgになってました。

いちごの食べ過ぎもあるかな。


週末は、そらパパが

赴任先から帰ってたので遠出してランへ

と、思ったら

また、雨☔️


今日は、新しい首輪が欲しかったので

ちょっこっと遠出

『 PET&Green ホームワイド和白店』へ

初めて行ったのですが

ペットグッズがたくさんあり楽しかったです。



ミニランがあったり

チェキの撮影会もあり



パパっ子のそらは

パパにベッタリ


跳んでるのは、パパだけだね

口笛


まっ、笑顔で楽しそうだから

よしとしましょ。



お得な犬服ゲット。

試着コーナーに鏡が付いてるって

ちょっとしたユーモアかな。




リードはサイズがなくて残念!!



お花を買いました🌸


犬今度は、オヤツいっぱい買ってね

ニコニコはいはい