続く壊れもの・・ | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。

そらのお気楽ブログへ
訪問くださりありがとうございます
ニコニコ


今日のそら地方
雨☔️
午後からは曇りと思っていたら
1日雨でした

昨年から我が家は色んな物が壊れます


今日はディラーや電気屋巡り
だから、そらはお家でお留守番

☆実は壊れ物ひとつ目


我が家の車に異常が!!
説明書を読むと
ブレーキセンサーに不具合らしい
予約していたディラーでみてもらうと
スピードセンサー交換、決定 !
諭吉さん7枚さようなら〜
爆笑

☆壊れ物ふたつ目
パソコンにエラーメッセージが出て
真っ暗に反転
ネットで似たような事例があり
ファンクションキーを押して
初期設定画面を触ってしまったもよう
チュー

☆壊れ物みっつ目
以前からあったトイレ便座からの水漏れ
今年は仕事の更新試験などあって
やっと交換機種を検討に見に行ったところ


パンフレットばかりがいっぱいに
なってしまいました

新型コロナウィルスの関係で
中国からの機材が入らないとの事
すぐの取り付けは難しいそうです
笑い泣き

🍀

今日はそらのトイレシートを買いに
ホームセンターに行ったところ
トイレットペーパー、テッシュのコーナーは
在庫が一切ない
びっくり

久しぶりの車でホームセンターの買い物
毎日4枚はトイレシートを使うので
まとめ買いして荷物を袋に入れてると
「 西日本テレビですが・・
インタビューいいですか?」
カラオケ

「 わ、私トイレットペーパーなどは
買い占めてません!!」とお断り

買い占めオバさんとして
TVデビューするところでした
チューあせる


🍀

明日から3月
やっと、お雛様飾りました


亡き父お手製の木目込み人形ですが
随分古くなった感じ
でも、大事な遺品のひとつ
1年に1度は顔を見ないとね

🍀

雨続きでお散歩行ってないせいか


ボール遊びはエンドレスになりそな勢い
明日は晴れるかな〜


おしまい犬
運動不足だよ〜プンプン