そらも応援 ♫ | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。

そらのお気楽ブログへ
訪問くださりありがとうございます
おねがい


昨日、日曜日のお話

土曜日はランでお疲れと思いきや
やっぱり1日経つと元気なそら

お昼前
いつもの野球場跡へ
あしあと

何だか人混みが・・!?



福岡国際マラソン選手権大会でした!!

既に選手は10時半にスタートしてました
爆笑

のんびりお城跡を散策


イチョウの葉が
黄色い絨毯のよう
イチョウ

そらも笑顔でかわいいですよ〜

🍀

11月29日から始まった


昼間は会場内に入れました


夜はライトアップする大きな風船
昼間は卵がいっぱいあるみたい
風でゆらゆら揺れるもんで
そらビックリ
びっくり


少し歩くと
又イチョウの絨毯
最近減ってはいる海外からの観光客の
写真スポットになってました
カメラ

🍀

帰り際
いつもの散歩道路に又もや人だかり
スタートから1.5km地点の
マラソンコースになってました

上は1.5km地点でのトップ争い
下は少し遅れて川内選手


そらもみんなとお利口さんに応援 

30分の散歩のつもりが
2時間の長散歩となりました


おしまい犬
今日はみんなに撫でてもらったね ラブラブ