リュウジさんのスシロー回を見てからスシロー飲みをしたくてたまらなかった私。



夕飯を作りたくなかった日、娘のリクエストの助力を得て、さくっと行ってきました。



カンパーイ!


ビールがプレモルなとこがナイススシロー。



中トロで胃を整えてからの、、



念願のカニサラダ!


リュウジさん&こゆきさんが絶賛してやつ。

確かにおいしい。バランスが素晴らしい。


家で手巻き寿司する際にカニカマで真似してみたんですが、水分出過ぎたのよね。

下手にきゅうりとか入れず、カニorカニカマ、マヨネーズ、砂糖、醤油でいいみたい。



いっつも頼む大海老。これ大好き。



夫が頼んだアワビ3種。これも不思議なほどちゃんとしてました。ペラペラだけどね。



夫の頼んだマグロセットの上側だけ娘が奪うので、

「そんなことするの前田敦子だけだよ!」と夫が怒っていました。



ミニシャリでマグロを頼んであげたんですが、これも上だけ食べようとする驚き


追い剥ぎはマナー違反だよ、とごはんもなんとか食べさせました。



ポテト大。

スシローのポテトが好きなので、どんぶりサイズができてうれしい。ケチャップ付けてくれるといいなぁ。

ケチャップ好きの娘も、ちゃけっぷは〜?と言いながら天つゆにポテトをつけてました。


写真ないけど一緒に頼んだかぼちゃの天ぷらも娘に大ヒット。

芋栗南京が好きなのよね。誰に似たのかなニヤニヤ



夫の軍艦3種。おいしそうだった。



夫の太巻き。思ったよりでかかった。


写真撮り忘れたけど、娘は納豆巻きをパクパク。


納豆食べときゃなんとかなるって思ってますので、納豆好きでよかったわ。

関西人夫は全拒否ですけどね。



コハダ。回転寿司のヒカリモノ好き。



カラッとした赤イカの唐揚げを食べつつ、



レモンサワー。おいしくなった!甘くない。



そしてこの日一番のヒットはラーメン!


どっかのミシュランとスープをコラボしたとかで、高級ラ王みたいなコクがありました。



麺はちょっと柔らかいというか、ソフト麺っぽかったですけど、スープがこれだけ美味しいなら無問題。

具のローストビーフ?も柔らかくてナイスナイス。



夫と娘は仲良く締めパフェ。

むしろこれ目当てでスシローに来ている娘っ子。


楽しくてよかったね!


すっかりロイホ(オレンジのレストラン)とスシロー(まわるおしゅしのやつ)が好きになった娘。

家族で入りやすい店は親もありがたい。


次はサイゼかトリキでリュウジ飲みするぞ。