翌朝も早起きして温泉ざんまい。

もう体がふやけそう。なんの特訓じゃ。


でも朝の光を浴びながらの露天は最高です。



湯上がりにネスプレッソ飲むよねー。



夫と娘は仙石原のススキ草原をお散歩。

風ですんごい顔になった写真が送られてきました。


さぁ、こよなく愛する温泉旅館の朝ごはんです。




ズラー。



テンションアップ!



こういうちょこちょこした飯の友が好きなんです!

特にワサビ漬。



ネギトロまで付いてきた。



箱根に来たらお豆腐食べなきゃ。



地鶏や黒はんぺんが入った小鍋。癒されまくる。



雑穀おかゆより銀シャリください!



昨日の伊勢海老の殻を使ったお味噌汁。

やっぱ銀シャリよ銀シャリ。

炊き立てのつやっつやなやつを山盛りいただきました。



干物はこの中から二つ選べます。


箱根という地を考えればまぁ鯵と金目鯛かな、とも思いますが、、



夫は金目鯛と銀鱈を選び、



母は鯵と銀鱈を選び、、



私にいたっては銀鱈と紅鮭を選びます。

食べやすい切り身を欲していたんです。


なんて上品な焼き魚の味。

白米大盛り2杯イケました。



フルーツを娘に進呈し、緑茶をいただきごちそうさま。


はー朝から満たされまくった。最高。

このあともチェックアウト直前まで貪欲に温泉に浸かり、完全に満喫しきった一泊旅行でした。


お正月以来姪っ子にも会えて楽しかったな!


次はどこの温泉に行こうかなー。