天皇誕生日は結婚記念日です。


スイート10まであと1年の私たち。

鼻息荒くタカシマヤのカルティエに入り、ずっと欲しくて夫に囁き続けたピアスをフライングでプレゼントしてもらいましたサンキュー!


久々の大物プレゼント(我が家比)に、さすがに胸いっぱいになり、ランチは手近なみなと寿司本店でいいよと小声になるワタクシ。



newomanと道路挟んだところにある雑居ビルに入ります。

古いビルの手狭なフロアにはお客さんいっぱい、板さんいっぱい。

横浜駅でローカルに愛されている町のお寿司屋さんです。



安い!のに、




豪華!!

特にマグロが素晴らしかった。




どんぶりサイズの豪華あら汁も最高。

これと白米だけでもランチとして成立しそう。


夫が見つけたお店なんですが、ぜひ次は夜に来たいと思ったのです。
美登利寿司より好きだなわたしゃ。

大満足でごちそうさま。

帰ってからピアスをうやうやしく神棚に飾り、繁忙になる期末期首をこれ付けて乗り切ろうと誓ったのです。
毎日慌ただしいけど10年目もよろしく夫!