連休最終日は野暮用を済ませたのち、焼肉に行きました。


誕生日近いから夫が奢ってくれるってー。

半年近くぶりの川崎トラジ


子連れが行きやすい個室仕様がナイスです。



タン盛り合わせ。



ネギバカガーリックをもりもり。



カルビ。



娘はつくねとご飯ぐらいしか食べないかな、、と思ったのですが、意外や意外、カルビやタンなどやわらかい焼肉はよく食べました。



一番食いつきがよかった韓国海苔。

自分でおにぎりを作って食べとる。



一本きゅうりはお店の人が娘用に一口大にカットしてくれた。ありがとうございます。



大人はいいお肉を食べます。

厚切りはらみうんま!



じっくり育てる私。



一番おいしかった厚切り上タン塩。



ハァ満足。



娘はデザートを完食し、親は締めを頼んだのですが、



まかり間違ってランチフルサイズでオーダーしちゃった。。



食べすぎたよビビンパ。



さらには炎のジャー麺まで。麺がぷりぷりで超おいしかったけど死ぬほど満腹。翌日までまったくお腹すきませんでした。。


それにしても過去最高体重でむかえた誕生日。

新しい年こそ痩せたい。痩せる。痩せねば。