書ける限り、備忘録は続く。


すごいボリュームの佐賀牛がやってきました。

嬉野市からの返礼品です。





どーん!


ぜーんぜん切り落としじゃない。

超綺麗なすきやき肉。


3段くらいに敷き詰められていて、1段目は見ての通り綺麗なバランスのサシですが、2段目はゴージャスな霜降り!

こちらを一番上にしてもよいんじゃと思うほど。


賞味期限までに食べなきゃと思い、なんのイベントもないのに連日ノンアル佐賀牛パーティを開催していました。



シンプルにトリュフ塩。

別の返礼品できたほうれん草バター炒めを添えて。


いやー超うま。さすがブランド牛。

私の大好きな和牛のサクサクとした食感が健在。



2段目の霜降りちゃんはすきやき。



絶句のおいしさ。

だから切り落としじゃないってこれ。


締めの雑炊まで余すことなくペロリ。


3段目はおろしじょうゆ。



ひな祭りごはんの雪菜のからし和えとこってり&サッパリコンビ。


いや満足!

ふるさと納税返礼品に求める喜びが満たされました。

これもリピ決定。

今年中にもういっかい頼も!