すっかり記録を忘れて食べてたんですけれど、我が家はお米もふるさと納税返礼品です。





夫チョイスでずーっとこれだな。

南魚沼市からの年間定期便

無洗米にするとこがズボラ主婦クオリティ。



最近娘の米消費量が増えましたので助かりますね。




大きなお口でガォーッ怒り



糖質オフマイブームもすっかりなりをひそめ、日本人は遺伝子的に三食適度にお米を食べる方がいいとも聞いて、遠慮なく米消費に勤しんでます。

お米ちゃんと食べると食欲がバグらなくなるしね。



お米の映える写真もないんで、まったく関係ないハングリータイガーの写真をどうぞ。今日のランチさ。




必ず動画撮っちゃうジュワジュワ〜。




セットのスープはクラムチャウダーでした。



いつのまにかハンバーグにマスタードつけられるようになってた。



辛味と酸っぱみがガツンとくるアメリカっぽいマスタードです。ウマー。



で、米食とかさんざん書いといてあれですけれど、、、







付けたのはパンで〜す。


ハングリータイガーのパン、ラブトラ愛飛び出すハート