『素晴らしい!』 | 日々のつぶやき~パソコン・周辺機器編~

日々のつぶやき~パソコン・周辺機器編~

パソコン・周辺機器について、日々つぶやいています。







これまでに類のない製品
なので、とっつきにくい印象だったが、使ってみるとすごく楽しい

ハードディスクの中で眠っている思い出の数々が目を覚ます画期的な製品

これまで撮りためた写真や動画をテレビで見られるという機能があるが、ただ見ることの留まらない

パソコンで見るときは比較的一人のことが多いが、リビングにあるテレビに映ると自然と家族で観る。そうすると、自然と会話も生まれる


アップルの製品を使う時、いつも感じるのが、生活を楽しむ姿勢。たとえば、iPhotoにしてもFaceTimeにしても、一人で楽しむよりも、家族や親しい人たちと語り合うことを前提としているように思う

このApple TVも、便利で楽しいだけでなく、それがキッカケとなって会話が生まれる。これは、テレビの新しい使い方だと思う


設定は、とても簡単
。テレビと本体をつなぐだけ。ミラーリングも面白い
You tubeも、テレビで見るとまた違った味わいがあるから不思議


普段、面倒臭いのでレヴューは書かないが、Apple TV は、本当にオススメしたい製品だったので思い切って書くことにした。長々と失礼しました
  
 (amazon『最も参考になったカスタマーレビュー』より)



Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

クリックすると、amazonサイトに移動します