どもども、おはようございます。

 昨日何個目かの面接してきました。
 その場で採用いただきました←

 まあ、募集幅が大きかったのと、とにかく採るらしい。
 だから、ぶっちゃけ嬉しさ半減だけれども
 嬉しいのは嬉しい。
 諦めかけてた正社員ですから(`・ω・´)キリ


 これから忙しくなると思うとwktkwktk
 スーツで働くのってちょっと憧れてた。
 足は靴擦れで死んでるけど、そのうち自分にあったパンプス買います。
 スーツもパンプスも急だったから自転車でとばして親のうちから
 借りてきたから、サイズがちょぴっとだけ合わない。

 ズボンが長すぎたのは泣いた←
 やっぱりあたしは短足だったみたい←

 カバンも買わなきゃだよね
 今月ピンチ過ぎてやばいやばい。

 お弁当箱も絶対これ!っていうのがあるから、来月お金入ったら買おう。
 それまではおにぎりでいいや。

 名刺入れって普通に雑貨屋さんに売ってる?
 可愛いのじゃ駄目だよねw
 まともな大人に聞こう


 とりあえず、来週の火曜日から