今日は親のお引越しの日で、お手伝いして来た。
 朝から夜まで、あたし偉い((どや

 それにしても、1人なのに、荷物多すぎだから疲れたー
 あたしばっかせっせせっせやって、親は一服と称して
 タバコばっかりぷっかぷっかしてるし。
 観葉植物の鉢は倒して土をばらまくし。
 画鋲をじゅうたんにばらまくし。

 子供だな(´・ω・`)←

 仕事ばっかり増やされて大変だったwwwwwwwww



 健康のために、節約のために徒歩で帰って来て超特急でシャワーしてきて
 パックなう//←

 今日はお昼ご飯も夜ご飯も親の彼氏にご馳走なったから
 助かったあああああああああああああ
 現在のお財布の中、200円←

 ぎりぎり明日は生きれるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 ストレッチしよおおおおおおと