そういえば、お引越しまで1週間きった。
 荷造りしなくちゃいけないんだけども、何から手をつけていんだか
 毎回困る困る。
 だいたい、ここに引っ越してくるときにまとめたりしたから
 意外と必要最小限のものしかなかったりするw

 アルバムとかって邪魔になるけど、捨てたいけど
 もったいなさすぎて捨てれないという(´・ω・`)

 うあー、保育園の頃とか懐かしい、が。
 もはや黒歴史←



 ゆしっ、pcのお引越し手続きはほぼ完了 b
 光熱水費の電話も終わってるしー
 あと、やることあったっけかな( ゚д゚ )←





 あたしそろそろ自宅警備員引退したいです(´・ω・`)
 いや、もうなんていうか流石にちゃんとして自立が出来てないじゃん。
 今のままだと駄目人間になりそう。
 あ、既に駄目人間だがwww
 あたしに職を下さいまし←





 そしてそして、2ちゃんねらーってどうして、あんなにも
 知識豊富なんだい?www
 やばいうらやましすぐる件。
 あたしも勉強したいなー
 もともと嫌いじゃないしねw
 うん、でも。
 市役所の今の担当さんと来年、通信で高校行きなおすって
 約束しちゃったけど、もう、担当さん変わるしなあ。
 そしたら、通信断念しよ。