発売から2週間が経ちまして、在庫切れで入荷待ちになる書店もあったり、ネット書店のほうも楽天と紀伊国屋で一度在庫切れ入荷待ち状態になったりと、初動の売り上げはそこそこ順調な感じてす!

買ってくれた人ありがとう!まだの人は是非!買ったよ〜とか読んだよ〜とか個人的にでも連絡くれたらテンションあがります!連絡くれた人ありがとう、嬉しかったよー!

どういう風に置かれてるかなーと出先で書店を回ってチェックしたりしてるのですが、目立つ置き方をされてる店舗もあればそうじゃないとこもあったりといろいろです。文芸のコーナーじゃなく音楽書のコーナーに置かれてる店もあります。我ながらタイトルは良いし、デザインも良いので、結構どの書店でも目を引く感じにはなってるかと思います。

一つだけ写真載せます。昨日立ち寄った某店では、今話題の作品、是枝監督の『万引き家族』小説版の横に置かれてて、おっ目引くしええ位置やんっと思ったのですが、この店舗ではちょっとしか売れてなかった( ´ ▽ ` )こういうのだと逆に、横に取られるということなのでしょうか。

それから書店ではないけど、ビートルズオタクの一人として8年前のオープン時から通いつめビートルズのうん蓄を語り明かしたりとお世話になっております、ビートルズファンならば知る人ぞ知る下北沢のビートルズbar『BREATH』さん(現在はビートルズ専門ではなくフリージャンルのlive bar ですが)では、店頭に可愛いPOP付きでおいてくれています。ありがとう。下北沢で上質なビートルズカバーのバンドが聴きたい時は、BREATHに行きましょう。

小説の詳細や全国の初回配本書店一覧やネット書店URLについては、ちょっと前の投稿をいくつか見てくださいな!!

結局また宣伝投稿でした!