2023年 12月 30日(土)


今日したこと


:お餅を買いに道の駅まで

:お世話になった畑のお父さんに手土産を買いに
  洗車をして
  畑のお父さんに会いに行って
  お正月実家で…とお野菜をいっぱいもらい
  実家に帰る

:年上だけど、ワンオクのライブは常に一緒に行   き、インテリアの仕事も時々手伝ってくれる信頼  できる友達と忘年会at四条烏丸へ^ - ^




今日のよかったこと


久しぶりに京都ブラブラ^ - ^久々京都で飲む🍻

​今年1年の締めくくりに、お互いの近況と来年の話をしながら美味しいご飯を食べる😋
あと2日で今年が終わると思うと、寂しいような来年が楽しみなような、でもやっぱり楽しみな方が勝つ😊
今年も色々ありました。
なんだか、色んな意味で学びが多い一年だったと思う。
仕事、人間関係、趣味、やりたい事、来年やるべき事は既に自分の中で明確になっている^ - ^
年上の友達にその宣言をし、背中を押してもらい、改めてやる気が湧いてきた^ - ^
やっぱり来年が楽しみ過ぎる!

美味しいお酒と、美味しいご飯😋
今年最後の忘年会に、幸せな時間を過ごせた事に感謝しながら、YouTube見ながら寝ます😆

おやすみなさい😴




本文テキスト