バッハトッカータ 914 フーガ


練習中です😅


ただ弾いていたものを、直し中。


身体の使い方を訂正してやっとここまで来た。

言われていることは言葉にするとシンプルだけど、自分のものとして身体に取り込むにはすごく時間がかかってる😂


まだ、音をグループとして、メロディーとして、聴き分けることが出来ていない。

全体を聴きながら、メロディの骨格を立体的に感じる。


調性を感じて音として表に出すまで至ってないない。


この曲の中の十字架に打ち付けるコンコンコンコンの音が痛々しい😭


まだ、曲として入口にも立ってない😆


難しい。


まずは弾けるようになること。


これから、弾けるようになると深い読み取りと表現に入る。


楽しみ❣️





したっけね爆笑