9月の長男の結婚式に弾く予定の献呈🎹

難しすぎて、なかなか思い通りにいかない💦


なので、緊張対策として、いろいろなものに参加して、慣れることにした。



今回は3回目


ストリートフェスティバルという名の、ホールで弾くやつに参加を申し込んだ。


昨日、広告を見たら、


プロもでます。

入場無料のコンサートのようになっていました。


その曲目に、


献呈💦


と、入っている。


借りてきました🙏

えっ😳


本当にドキドキです。


未完成です💦


気軽なストリートピアノ形式との話でしたが😰


話が違うよー😆


今日😤😤😤練習しました。


が、


弾けなくなる病を発病した箇所が出てきた💦


さらに楽譜を見てるのに、読めなくなるところ発生😳


臨時記号のせいで認識できなかった😰


さらに、与えられる時間は値段をケチっため、5分3300円です。


動画の時間を見るとギリギリです。


ドキドキとなりました。


あ〜


怖い滝汗



今日、撮ったやつ。

https://youtu.be/Zw5s12KZfqo?si=nJ0dGz3G9rD2ZZCi


まあ〜


なるようにしかならん。


また、崩壊だけは避けたいが💦💦💦



したっけね😒